底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

被虐のニュースキャスターの10話目を書き終えました

f:id:sugurusuguru:20171024040504j:plain

卓「書き終えました」

黒川「はい」

卓「メスデカの21話目も1000文字くらい書いています」
 
黒川「今日は順調ですね」

卓「はい、今日は夜中に邪魔されませんでした、なので被虐のニュースキャスターの10話目はそこそこ良い感じで書けていると思います」

黒川「自信があるのですね、それはそうと邪魔されたとかされないとかは2度と言わないって言ってませんでしたか?」

卓「そうでした、もう言わないことにしたのでした、もうホントに言いません」

黒川「被虐のニュースキャスターのアクセス数も戻ってきましたよね」

卓「はい、選挙日に合わせて小説内で選挙特番をやったのが功を斯うしたのかも知れません」

黒川「それとサブタイトルも良かったかも知れませんね、選挙速報ってサブタイトルでしたし、まさにタイムリーでしたね」

卓「しかしブックマークが増えません、そこが心配です」

黒川「こればっかりは読者様に気に入ってもらわないことには付かない訳ですからね、仕方がないですね」

卓「キャラ的には黒川さんはまあまあ、鳥谷は少し良い味を出し始めた感じ、赤松はまだダメ、辻村もまだダメ、花宮はそこそこ良い感じ、篠原もそこそこ良い感じと言ったところです」

黒川「私はまあまあキャラ立っていると言う事ですか、被虐のニュースキャスターの1番のお気に入りのキャラは誰ですか?」

卓「それは秘密のアッコちゃん」

黒川「さぶっ!」


小説(官能小説)ランキングへ