底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

22時5分頃にメスデカの19話目を投稿予定です。

f:id:sugurusuguru:20171021214607j:plain

卓「出だしはポンポンと映像が頭に浮かんでサクサクと書けていました、とても良い物ができると思っていた矢先に邪魔されました」

姫川「それはお気の毒さまです」

卓「その後は頭に浮かんでいた映像の中には戻れませんでした、何とか邪魔されなければこう書いたんじゃないかと思えるような物を書きましたが恐らく全く違う物でしょうね」

姫川「それはお気の毒さまです」

卓「姫川さんが堕ちて行くところはこの作品の最大の山場だというのに……悔しいのでもう1パターン書きました」

姫川「それはお気の毒……えっ? 2話分書いたのですか?」

卓「はい、AパターンとBパターンです、恐らくBパターンを投稿することになると思います」

姫川「卓さん、もうそろそろ投稿時間ですよ、ノクターンノベルズへ行って下さい」

卓「ラジャー」


小説(官能小説)ランキングへ