底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

新作を6話の途中まで書いています。

f:id:sugurusuguru:20171203043348j:plain

卓「はい、書いています」

姫川「メスデカ セカンドシーズンですか?」

卓「ああ、あなたは思い出そうとしても忘れられない、メスデカの主人公の姫川裕子さんではないですか」

メスデカ
https://novel18.syosetu.com/n4440eg/

姫川「ご無沙汰しております」

卓「いえいえ、こちらこそ、新作なんですがメスデカではありません」

姫川「……メスデカだと思っていたのに違うのですね」

卓「はい違います(キリッ) それにメスデカのセカンドシーズンを書くにしても主人公は姫川さん以外にするつもりです」

姫川「おおぅ、なんてこったい」

卓「ところで新作なんですが今のところ、中々の出来栄えですよ」

姫川「へぇ、そうなの」

卓「……敬語をやめましたね?」

姫川「卓、続きを話なさい」

卓「……もう金輪際、あなたは呼びません、黒川さんを呼びます」

姫川「……ごめんなさい、つい悔しくって……」

卓「わかれば良いんですよ、女優なのに監督に逆らうのはご法度ですからね」

姫川「確か書き始めて2日くらいですよね? それで6話の途中まで書いてるってハイペースですね」

卓「はい、いくつか要因があります、でも次回に話します、もう眠たいので寝ます」

姫川「卓さん、私にはもうこのブログしかありません、また呼んで下さい」

卓「考えとくわ(鼻ほじ)」


小説(官能小説)ランキングへ