底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズにメスデカのサブタイトル「淫靡への罠」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171017225601j:plain

卓「メスデカの17話目を投稿しました」

メスデカ「淫靡への罠」
https://novel18.syosetu.com/n4440eg/

姫川「今回は会話中心です」

卓「ダメですよ~、ダメダメですよ、それでは会話しかないかのようなイメージじゃないですか」

姫川「違うのですか」

卓「会話のシーンが多いのは事実です、しかしちゃんと会話以外の見せ場もありますよ」

姫川「会話以外の見せ場……あったかしら?」

卓「あったじゃないですかぁ、嫌だなぁもう」

姫川「例えばどんな」

卓「はっはっはっは、そんな心配より最近雨が多いですよね」

姫川「話を変えて誤魔化すつもりですね、今回は自信がないのですか?」

卓「あーはっはっはっは、ほんとに雨ばっかりですよねー、あーはっはっはっは」

姫川「はいそうですね、それで17話目なんですが」

卓「18話目からいよいよ姫川さんがああなってこうなって」

姫川「あの、17話目……」

卓「あーはっはっはっは、あーはっはっはっは」

姫川「だめだこりゃ」


小説(官能小説)ランキングへ