底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに武士道セックスティーンのサブタイトル「2人の少女」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20180205225325j:plain

新作を投稿しました

武士道セックスティーン「2人の少女」
https://novel18.syosetu.com/n1268eo/

小学校入学式から書きました、武士道シックスティーンとはなんの関係もありません、全く知りません。
AKB48とはなんの関係もありません、全くのフィクションです。
さて新作を投稿したのですがストックなしでの投稿ですので不定期投稿になるかと思います、お許し下さい。
この新作のコンセプトはズバリテンポです、テンポよく話を進めて行きたいと思います。
一話目は小学校入学から高校卒業までを書いております、はい。
とてもテンポが良いと思います、これまでのように10万文字を目指すというような事はしません、短くても良いと思っています。
最初の頃なんて例えば「女流棋士 牧村勇気」なんかは1万5千文字程度で話が終わってますしね。
牧村勇気を改めて読み直してみますととてもテンポが良いのですよ、この新作もテンポ良く書きたいと思います、まあさすがに一万五千文字で終わることは無いとは思いますが。
頑張ります。


小説(官能小説)ランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村