底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに政治家 北条景子のサブタイトル「選挙の行方」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171213021555j:plain

卓「最新話を投稿しました」

政治家 北条景子「選挙の行方」
https://novel18.syosetu.com/n8408ek/

北条「見所を教えて下さい」

卓「はい、ネガティブキャンペーンにも負けず善戦する北条さんですが、果たして選挙結果はどうだったかといったところが見所です」

北条「気になります、私は国会議員に成れたのでしょうか、この作品のタイトルが政治家となってますし……」

卓「タイトルが政治家だからといって当選するとは限りません、でも当選したかも知れません、さあどちらでしょう」

北条「ところでノクターンノベルズに投稿しているのに官能シーンが今のところありません」

卓「心配しないで下さい、用意してますので」

北条「私としては嬉しいような悲しいような……」

卓「話は変わりますが西島秀俊主演のモズと言う作品を見ましたよ、中々に良かったです」

北条「出だしから迫力のあるシーンでしたね」

卓「はい、真木よう子さんが良いですね、それと香川照之も良かったですね、2巻も見ます」

北条「今日は執筆ほとんどしてませんね」

卓「はい、最近また将棋熱が出て来まして、将棋ウォーズにハマっています、寝る前に執筆したいと思います」

北条「分かりました、ではお願いします」

卓「ラジャー」


小説(官能小説)ランキングへ