底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに政治家 北条景子のサブタイトル「スキャンダル」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171212021724j:plain

卓「最新話を投稿しました」

政治家 北条景子「スキャンダル」
https://novel18.syosetu.com/n8408ek/

北条「今回の見所を教えて下さい」

卓「はい、今回はマスコミによる北条さんのネガティブキャンペーンが始まります」

北条「恐ろしい事です」

卓「マスメディアはスクラムを組んで個人を潰しに掛かりますからね」

北条「因みに上の画像はなんでしょうか」

卓「これは朝日新聞を抗議するために本社前にデモで集まった人たちを嘲笑している朝日新聞の社員達です」

北条「なんか庶民を見下しているように思えます」

卓「朝日新聞は日本国民を舐めていますからね、ただあまりこの手の事を話すとブログの趣旨が変わってしまいます」

北条「はい、あくまでこのブログは小説の宣伝のために書いているのですよね」

卓「はい、底辺作者は色々やらないと作品を読んでもらえないのですよ」

北条「ところで先程まで戸田恵梨香主演のスペックを見てましたね」

卓「はい、中々に面白いですね、ああいう異能を持った者を描くのも面白いと思います」

北条「新作にいかがですか?」

卓「そうですね、異能者を書くかも知れません」

北条「気のせいかも知れませんが私との会話はあまり盛り上がりませんね」

卓「はい、多分あなたがあまり突っ込まないからだと思います、もう寝ます、お休みなさい」

北条「……お休みなさい」


小説(官能小説)ランキングへ