底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに被虐のニュースキャスターの最終話「最終話 最後のニュースキャスター」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171129222655j:plain

卓「今までありがとうございました、被虐のニュースキャスターの最終話を投稿しました」

被虐のニュースキャスター「最終話 最後のニュースキャスター」
https://novel18.syosetu.com/n6005eh/

黒川「見所を教えて下さい」

卓「見所はこの作品の最後と言う事ですね、頑張って最終話を書きました、読んで頂きました皆様、ありがとうございました」

黒川「いつもいつも唐突に終わりますねほんとに、前回のブログでは10万文字行けそうって言ってましたよね」

卓「はい、すみません、私の頭は一瞬で変わるのです」

黒川「ほんとトッピーですね、それからノクターンノベルズの報告サイトで最終話と書くところを最新話って書き間違えましたよね? やばいんじゃないですか」

卓「はい、さっき気付いて書き直しました、ただ、活動報告は編集が反映されるのにかなり時間がかかった記憶があります、反映される頃には1ページ目からは消えてしまいますね」

黒川「最後の最後なのに……ところで次の作品は何を書くのですか?」

卓「うーん……いくつか新作を書いているのですが……」

黒川「フィギュアスケートの堕天使の続きを書くって言ってましたよね、確か」

卓「そのつもりだったのですがフィギュアスケートの堕天使は私の処女作なので、もっともっとレベルアップしてから書こうかなと思います」

黒川「意味が分かりません、書きたくないのですか?」

卓「フィギュアスケートの堕天使は最初の作品です、勢いだけで書きました、しかし今の私には勢いがありません、もっとレベルアップしてから書きたいのです」

黒川「分かりました、で、次の作品はどうします? メスデカですか?」

卓「メスデカは2話の途中まで書いています、しかし……なんかこう、よそよそしいと言うか」

黒川「気に入ってないのですね」

卓「主役を変えるつもりなんですよ、前回のモデルは竹内結子、今回は水川あさみ、です、オルトロスの犬水川あさみをイメージしています」

黒川「はい」

卓「しかしどうもキャラ立ってないと言うか、影が薄いと言うか、と言うわけでスペックの戸田恵梨香をイメージした主役に変更するかも知れません」

黒川「スペックの戸田恵梨香さんって個性あり過ぎですよ? 書けるんですか?」

卓「うーん……一歩間違うとギャグになってしまいます、メスデカは重い雰囲気で書きたいのですよ、ああ、それとですね、次回作はメスデカと決まった訳ではないですからね」

黒川「他にどんな作品が?」

卓「……今度言います、ああ、それから黒川香織さん、今までありがとうございます、もう会う事は無いと思います」

黒川「……なんか酷い感じですね、作品の終わり方もそうですが……それにあの終わり方だと続編も出来なそうですし、私が他の作品に出ることも無いでしょうし……」

卓「冗談ですよ、黒川さんには感謝しています、大好きなキャラでしたよ、それでは皆様、ありがとうございました、またいつの日か」


小説(官能小説)ランキングへ