底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

被虐のニュースキャスターのサブタイトル「被虐のニュースキャスター」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171122033024j:plain

卓「被虐のニュースキャスターの最新話を投稿しました」

被虐のニュースキャスター「被虐のニュースキャスター」
https://novel18.syosetu.com/n6005eh/

黒川「今回の見所を教えて下さい」

卓「はい、黒川さんが番組の本番中にAVデビューします」

黒川「いよいよですね」

卓「はい、なかなかな感じで書けたのではないかと思います」

黒川「自画自賛ですね、卓さんがそう思うのならそうなのでしょう、卓さんの中ではね」

卓「この時間は起きている人があまりいないので迷ったのですが、ニュースが速報性のあるリアルニュースがありましたので投稿しました」

黒川「読ませてもらったのですが、私がメインですね今回、と言うか私しか出てませんね、ほとんど」

卓「はい、黒川さんが主役ですからね」

黒川「あら可愛い」

卓「可愛いだなんて、照れるじゃないですか」

黒川「キモ!」

卓「……作中であなたを殺す事もできるのですよ」

黒川「卓さんの作風から言って主役が死ぬことはないですね」

卓「まあ確かに、さて次回はどうしましょうかね」


小説(官能小説)ランキングへ