底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

スペック見始めました

f:id:sugurusuguru:20171119232356j:plain

戸田恵梨香のスペックを見始めました、なかなかに面白いですね。

餃子を食べ過ぎるような気がしますね、あまり食べると栄養的に偏って美貌に響くような気がします、こんな心配をするのは私だけでしょう。

このドラマもオルトロスの犬もそうなんですが異能者が出るドラマも魅力的ですね、特に刑事ドラマで異能者が出るってあまりないような気がします。

オルトロスの犬でいきなり異能者が出た時はビックリしましたね、ただ1度異能者が出るとその後はよっぽどの事がない限り驚かなくなりますね。

メスデカの続編なんですが水川渚という人物を書いています、しかし魅力があまりないんですよね。

そこで異能者にしようかとも思うのですが……うーん……でも異能者にした場合、官能シーンがどうなるかなんですよね。

魅力的な官能シーンが書けるかどうか……異能者ゆえにリアリティが無くなって官能シーンも魅力が無くなるのではと思ってしまいます。

例えば【渡る世間は鬼ばかり】で殺人事件が起きるとインパクト抜群なんですが異能者が出るドラマで連続殺人が起こっても驚きません。

官能シーンはどうなのかなぁと思ってしまう訳です。
その他にも新作を幾つか書いているのですが、どれもこれもシックリ来ません。

昨日少し書いた新作は結構シックリ来てます、まだ2000文字行ってないのでもう少し書いてみたいと思います、少し手応えのある新作ですね。

メスデカの続編は厳しいですね、一話目はこれと言った物がありません、2話目も詰まっています、やはり姫川裕子を主役にした方が良いのかも知れません。

姫川裕子を主役にしたバージョンも書いてみて、水川渚バージョンと比べて良い方を採用する形で行こうかと思います。


小説(官能小説)ランキングへ