底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに被虐のニュースキャスターのサブタイトル「天と地と」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171119150034j:plain

卓「被虐のニュースキャスターの最新話を投稿しました」

被虐のニュースキャスター「天と地と
https://novel18.syosetu.com/n6005eh/

黒川「今回の見所を教えて下さい」

卓「はい、篠原さんのレコーディング風景と黒川さんのAV研修です」

黒川「いよいよですか」

卓「いよいよです」

黒川「気になったのですがタイトルの天と地とってどう言う意味ですか?」

卓「篠原さんが天で黒川さんが地です、上とか下とか関係ありません」

黒川「完全に私が下じゃないですか、早く篠原を堕として下さい」

卓「篠原さんは堕ちるんですかね」

黒川「まさか堕とさないつもりなんですか? ノクターンですよ? 堕とさないとダメでしょう」

卓「そうなんですが……どう堕として良いか分かりませんね、黒川さんはもう堕ちる一方なんですが」

黒川「酷い言い方ですね、篠原だけを持ち上げて気持ち悪いです、卓さん気持ち悪いです」

卓「……気持ち悪いとか言わないで下さい、心が折れますので」

黒川「ところで赤松さんってまだいますか?」

卓「ええ生きてますよ、名前だけでも出して行こうと思います」

黒川「花宮さんは?」

卓「そろそろ出しても良いかなと思っています、女体盛りで登場させようとも思ったのですが、もう少しインパクトが欲しいような気もしますね」

黒川「うーんと……例えばカーテンが空いてセックスしながら登場とか?」

卓「うーん……そんな感じですかねぇ……どうなんでしょうか、後で考えます、そろそろトイレ行きたくなったのでこれにて終了です」

黒川「大きい方ですね、それでは皆様ごきげんよう


小説(官能小説)ランキングへ