底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに被虐のニュースキャスターのサブタイトル「AVデビューへ」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171118150918j:plain

被虐のニュースキャスターの最新話を投稿しました

被虐のニュースキャスター「AVデビューへ」
https://novel18.syosetu.com/n6005eh/

ついに主役の黒川香織がAVデビューします、ほとんどAV未満のような事をしていましたので今更感はあります。

篠原水樹は女子プロレスをしながら歌手デビューをします、歌の冒頭で面白い歌詞を考えています。

篠原は当分堕ちそうにはありません、黒川と花宮はネチっこい官能シーンをドシドシ書いて行きます。

最近サクサクと書けますね、篠原水樹でけっこう文字数が稼げるのが大きいかも知れませんね。

メスデカの続編は一話目を書き終えています、主人公が今いちですね、書き直すと思います、でも一度書いた物を書き直すのってけっこう邪魔臭かったりするんですよね。

初代メスデカの主役は姫川裕子でした、続編では水川渚(みずかわ なぎさ)と言う人物を主役にするつもりです。

姫川裕子のモデルは女優の竹内結子です、水川渚のモデルは水川あさみです。

ガンダムシリーズのように主役と設定を変えながら続けられたらなぁと思います。


小説(官能小説)ランキングへ