底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに被虐のニュースキャスターのサブタイトル「速報 侍ジャパン サヨナラ勝ち」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171117012855j:plain

被虐のニュースキャスターの最新話を投稿しました
https://novel18.syosetu.com/n6005eh/

侍ジャパンやりましたね、投稿は夕方くらいにしようと思ってたんですが速報性が命のニュースなのですぐに投稿しました。

一応この作品はリアルニュースが売りですからね。
黒川はニュースキャスターに戻る事ができました、マイクロビキニ姿でのニュースですけど。

これから淫語などを言わせて行きたいと思います。
篠原水樹には面白いことをさせるつもりです、黒川と主役を張り合う感じになるかも知れません。

次に花宮が出る当たりからこの作品が魅力的になるのではないかと思っています。


小説(官能小説)ランキングへ