底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに被虐のニュースキャスターのサブタイトル「破廉恥キャスター」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171115173954j:plain

卓「被虐のニュースキャスターの最新話を投稿しました」

被虐のニュースキャスター「破廉恥キャスター」
https://novel18.syosetu.com/n6005eh/

黒川「今回は投稿の感覚が短いですね」

卓「はい、黒川さんの官能シーンは書いていて楽しいです、スラスラ書けます」

黒川「……今回の見所を教えて下さい」

卓「黒いマイクロビキニでニュースの原稿を読みます、電動鼻フックで鼻を上下に動かしながら、なーんちゃってのポーズをします」

黒川「な、なんという破廉恥な、書いていて恥ずかしくないですか」

卓「ぜーんぜん(鼻ほじ~)」

黒川「……ブックマークが増えてきているので我慢します……」

卓「これからの予定ですが、しばらく間をあけてから花宮真琴さんの変わり果てた姿を書こうと思います」

黒川「篠原さんはどうするんですか、あの女」

卓「篠原さんは今のところどうするかは決めていません」

黒川「堕とすんですよね? 前回言ってましたし」

卓「……ええ、一応そのつもりです、これからは話に詰まったらあなたの官能シーンを書く事にします」

黒川「あれ以上の破廉恥シーンがあるのでしょうか」

卓「今回のは序の口ですよ黒川さん」


小説(官能小説)ランキングへ