底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズにメスデカのサブタイトル「上司と部下」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171103152251j:plain

メスデカの最新話を投稿しました

メスデカ「上司と部下」
https://novel18.syosetu.com/n4440eg/

今回は2つのバージョンを書いて良いと思った方を投稿しました。
姫川結子の官能シーンはどうしても長くなりますね、マンネリ化しないように頑張ります。

メスデカが終わったら被虐のニュースキャスター、次にフィギュアスケートの堕天使を終わらせます。

それと並行して新作も考えています、ざっと7つ位を考えていまして、その内の女組長物はすでに被虐のニュースキャスターに組み込んでしまったので後6つですね。

その中には浅井愛と黒羽ゆりのコンビ物もあります。
1話目を書いてみて面白いかどうか、続けられるかどうかを判断して決めていこうと思います。

女組長物は書いていてしっくりこなかったんですよね、それ以外の新作も昨日チラッと書いたのですが、こちらも今いちでした。

色々試していきます。


小説(官能小説)ランキングへ