底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

刑事ドラマについて

f:id:sugurusuguru:20171031004026g:plain

メスデカを書くようになってから、いえ、正確にはストロベリーナイトを見てからメスデカを書くようになったんですが面白い物が多いですね。

最近見た刑事ドラマで1番面白いと思ったのはアンフェアですね、兎に角ストーリーが素晴らしいです、原作者は天才ですね、主役の篠原涼子さんも魅力的です。

オルトロスの犬も1巻目を借りて見ましたが面白かったです、設定が良いですね、普通の刑事ドラマだと思っていたら異能者が出て来るのですね、水川あさみさんも素敵です。

ストロベリーナイトは何と言っても主役の竹内結子さんが最高ですね、渡辺いっけいも良い感じです、竹内結子さん主演でアンフェアを見てみたいですね。

絶対零度も面白いです、毎回最後でウルッとくることが多いです、上戸彩も良い感じです。

LADYも良いですね、ツヅリが間違ってたらごめんなさい、北川景子木村多江が良いです、それと特筆すべきは1話目に出て来るDAIGOの演技力です、1度は見た方が良いです、この人の歌に魅力は感じませんが俳優としての魅力は素晴らしいです。

今上げた中で作品としてクオリティーが高いのは断トツでアンフェアだと思います。


小説(官能小説)ランキングへ