底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

メスデカのプロットを公開します、ネタバレ注意

f:id:sugurusuguru:20171024135458j:plain

卓「今日は私なりのプロットについて話したいと思います」

黒川「お願いします」

卓「ではメスデカのプロットを貼り付けます、ただしメスデカのラストや姫川を堕とすシチュエーションや犯人の名前などが書かれています、ネタバレです、それでも言いよとおっしゃる方だけ見て頂ければと思います」

メスデカのプロットです

1、セールスポイント

 ストロベリーナイトの姫川が調教されるところ

 警察の捜査

 2、時代

 現在

 3、場所

 警視庁捜査0課、本署

 4、主人公

 警視庁捜査0課の姫川裕子主任(警部補)

 5、動機

 事件を解決するため

 罠にはめられ、仕方なしに

 6、目的

 事件の解決

 快楽を求めて

 シネを起こらせないため

 7、主人公の敵

 ソフトオンデマンコリア

 8、冒頭

 事件の捜査

 9、ラスト

 ヤクザの前で3人で鼻フックをしながらのスカトロプレイ

 __あらすじ__

 警視庁捜査0課の姫川裕子主任が未解決事件を捜査する内にソフトオンデマンコリアの罠にはまり調教されながらAVに出る物語

 __登場人物__

 主人公、姫川裕子
 負けず嫌い、直感が鋭い、部下思い、西島に好意的、ツンデレ、変態、匂いフェチ、ヘソフェチ

 係長、木村秋
 仕事より凛、浪費癖、強か、上司、心に秘める

 秋の息子、木村凛
 優しい、押しに弱い、マイナス思考、ニューハーフの素質、純粋

 AV監督、鈴木誠
 アブノーマル、鼻フェチ、S、やや寛容的

 AV監督、シネ
 アブノーマル、日本人差別、ヘソフェチ、S、気がキツい

 記者、連続犯人、坂田
 侍フェチ、ホモ、ロリコン、写真、変質者

__結子の堕とし方__

 SMショー3回で堕とす。

 3回目は赤い全頭マスクで全裸になって右の通路からシネに連れられてステージへ、茶髪の男と本番、浣腸、鼻フック、ヘソ責め、鞭打ち

 2回目は赤い全頭マスクでピンクの水着に着がえて左の通路から観客席へ、
誠に連れられた木村秋がステージに登場、木村と鼻フックダンス、鼻フックスクワット、お互いのヘソを責める、鼻フック姿で歌う

 1回目はそのまま左の通路へ、ステージはシネに連れられた全頭マスクの水谷が登場、半ば強引にステージに上げられる、水谷との絡み、鼻責め、ヘソ責め、セルフヘソ責め、セルフ鼻フック


卓「長くてすみません、まだ書き足すかも知れません、ただこのプロットはメスデカを16話まで書いてから作りましたので実際にどの程度約に立っているかは分かりません」

黒川「あるサイトを見て試しに作っただけですからね」

卓「はい、実際に約に立っているのは姫川の堕とし方のところです、SMショー3回で堕とそうと思ったのですが3回目までで調教をやり過ぎると困ると思って作りました」

黒川「はい」

卓「3回目の堕とされるところから先に書いているのがミソです、3回目のプレイ内容を先に書いておけば2回目までの調教で行き過ぎる事が無いですからね」

黒川「なる程、卓さんの場合は基本のストーリーなどは頭に入っているのでプロットは作らないけどシチュエーションの順番というか調教などが行き過ぎないようにするために部分部分を書いてるだけみたいな感じですね」

卓「そうですね、プロットを作るときは邪魔臭さ半分面白さ半分と言ったところです、私は邪魔臭がりなので基本は作りません、被虐のニュースキャスターは作ってませんし」

黒川「頭でまとめきれないような時だけ利用すると?」

卓「そんな感じです、予定表やメモみたいなものです、それとメスデカのストーリーがプロット通りに行くとは限りません」

黒川「そうですね、プロットに縛られないようにしないと行けませんね、あくまでプロットは頭の整理で使うだけですよね、利用するだけですね」

卓「そう言う事だと思います、以上でプロットの話を終わります」


小説(官能小説)ランキングへ