底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに被虐のニュースキャスターのサブタイトル「通天閣の下で」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171020222636j:plain

卓「被虐のニュースキャスターの8話目を投稿しました」

被虐のニュースキャスター「通天閣の下で」
https://novel18.syosetu.com/n6005eh/

黒川「どう出るかですね」

卓「勝負です」

黒川「2話続けてこけるともう無理です」

卓「8話を乗り切れるかどうかが全てです」

黒川「この後の展開なんですが辻村清子とズブズブのヤクザの組と花宮組とが争います」

卓「それって……すでに被虐のニュースキャスターでは無くなって行くような……」

黒川「生き残るためには仕方がありません、被虐のニュースキャスターもメスデカと同じく10万文字を目指します」

卓「アクセス数がこのまま下がって行くと難しいですね、私の心が持ちません」

黒川「ノミの心臓ですからね」

卓「せめてガラスのハートと言って下さい」

黒川「私の裏番組で赤松光がエロ全開で高視聴率を取る、その番組のプロデューサーは辻村清子の夫です」

卓「ふむふむ、それは私が考えました」

黒川「花宮組は赤松光のやらせ番組で罠にはめられて追い詰められる、そして辻村清子の組の傘下になり花宮が堕ちる」

卓「ほおう、なるほどなるほど、しかし花宮組には篠原さんがいますよ、手強いですよ」

黒川「そうですね……篠原をどう堕とすかなんですよね……」

卓「ところで忘れているかも知れませんが被虐のニュースキャスターの主役はあなたですからね、あなたはどうやって堕ちるつもりですか?」

黒川「私は被虐のニュースキャスターのセカンドシーズンで堕ちます」

卓「姫川の主張と一緒やんけ」


小説(官能小説)ランキングへ