底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

静かなるドンを見ました

f:id:sugurusuguru:20171020010153j:plain

思っていた以上に面白かったですね、劇場版の1話目です、続きを見ると思います。
新作を考えているのですがヤクザの女組長を少し書いています、でも行き詰まってるんですよ、そこで静かなるドンを見た訳です。

静かなるドンの主役は小さな組を束ねる総長です、新作の女組長は小さな組の組長を書いています、でも総長の方が面白いかも知れませんね、静かなるドンの主役は格闘が強いです、新作の女組長は花宮真琴(はなみや まこと)という人物を書いているのですが強くはないです。

そこで私の作品の「絶対将棋」の主人公、篠原水樹(しのはら みずき)を持ってこようかなとも思っています、この人は合気道免許皆伝で強いです、この人を女組長にして主役にしても良いですし、或いは花宮真琴の用心棒役として登場させても面白いのではないかと思っています。


小説(官能小説)ランキングへ