底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズにメスデカのサブタイトル「メスデカ」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171019223458j:plain

卓「メスデカの18話目を投稿しました」

姫川「今回はSMショーを見に行きました」

卓「姫川さん、それでは宣伝になりません、今回は姫川がSMショーに潜入します、そして性癖を刺激されてしかもその後に……といった感じでございます」

メスデカ「メスデカ」
https://novel18.syosetu.com/n4440eg/

姫川「サブタイトルがメスデカですから気合いが入っていますね」

卓「はい、もうすぐ貴女も上の画像のように凄い顔で泣くことになります」

姫川「卓さん、私はどんな事をされても心は負けません」

卓「はいはい、最初はみんなそう言うのですよ」

姫川「卓さん、お願いします、セカンドシーズンを一緒に頑張りましょう」

卓「そんなにセカンドシーズンをやりたいのですか?」

姫川「もちろんです、その為なら私はなんだってします」

卓「言いましたね、それでは服を脱いで下さい」

姫川「いきなり何を言ってるんですか!」

卓「服を脱ぎなさい、そうすれば考えなくもないですよ」

姫川「あなたは卑怯者です、自分の立場を利用して恥ずかしくないんですか」

卓「ぜーんぜん(はなほじ)」

チラッ__
姫川「はい終わり」

卓「一瞬お臍が見えただけです、それでは脱いだ事になりません、服を脱ぎなさい」

姫川「……あっ! 後ろの百太郎!」

卓「うん? 誰もいないじゃないですか、あっ、姫川がいない、私が後ろを向いた隙に逃げるとは……」

卓「今のうちに抵抗すればいいです、私の思い出の1ページにしますよ、あの頃はまだ生意気だったなぁと」


小説(官能小説)ランキングへ