底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

22時5分頃にメスデカの18話目を投稿します

f:id:sugurusuguru:20171019192730j:plain

姫川「5分ではなく5分頃としているのが性格が出ていると思います」

卓「もうすぐです、もうすぐであなたはそんな口を聞けなくなります」

姫川「卓さん、私を甘く見ないでください、私は警部補ですよ、SMショーを見たくらいでどうにかなる事はありません」

卓「そうだと良いんですけどね、ふふっ」

姫川「……卓さん、今からでも遅くはありません、考え直して下さい、私を堕とさないで下さい、セカンドシーズンを書いて下さい」

卓「ここまで来てオオジョウギワが悪いですよ、あなたはもう後戻りできません、この道に堕ちて行くしか無いのです、ドーン!!」

姫川「ああああー……なんて笑うセールスマンの最後みたいにはなりませんからね」

卓「姫川さん、AVデビューする今の気持ちを教えて下さい」

姫川「卓さん怒りますよ! 私は刑事です、AVデビューなんかするはずないじゃないですか」

卓「そうだと良いんですけどね(はなほじ)」

姫川「私の前でそんな事やらないで下さい」

卓「おやっ? 性癖を刺激してしまいましたか、くっくっ」

姫川「なんか……今日は余裕ですね、言わせてもらいますが正義は勝ちますから!」

卓「ふっふっふっ、メスデカの世界では私が神なのです」

姫川「私は知っています、その神より強い存在を」

卓「そんな者は存在しません」

姫川「読者様に逆らえますか」

卓「逆らえるはずがありません、読者様は最強神です」


小説(官能小説)ランキングへ