底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

秋は切ないですね

f:id:sugurusuguru:20171019154831j:plain

姫川「卓さん気持ち悪いタイトルはやめて下さい」

卓「はぁ」

姫川「何かあったんですか」

卓「いえ……ブログでも言う気になれません」

姫川「……根が深そうなのでこれ以上は突っ込みません」

卓「今日はメスデカの18話目を投稿します」

姫川「はい、内容はネタバレするから言いたくないんですよね」

卓「はい」

姫川「新作の方はどんな具合ですか」

卓「新作のヤクザの女組長ものは全く進んでいません」

姫川「参考のために静かなるドンを借りたんですよね」

卓「はい借りました」

姫川「どう思いましたか」

卓「まだ見ていません」

姫川「他にもアンフェアとかストロベリーナイトの劇場版とか借りましたよね、特にストロベリーナイトは見た方が良いんじゃないですか」

卓「そうですね」

姫川「なんかやる気が見えませんね、どうしてですか?」

卓「秋は切ないからです」

姫川「アスペですからね」


小説(官能小説)ランキングへ