底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに被虐のニュースキャスターのサブタイトル「白と黒」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171018224551j:plain

卓「皆さん今晩は、被虐のニュースキャスターのサブタイトル「白と黒」を投稿しました」

黒川「今回は……ニュースとか読んでいます」

卓「なーにやってんですか、全然ダメダメですよ、だめだこりゃです、今回は赤松光さんの正体というか……が分かります、それにニュースも興味深い物を載せたつもりです、最後の場面に出てくる下着の色を題名にしました」

被虐のニュースキャスター「白と黒」
https://novel18.syosetu.com/n6005eh/

黒川「赤松光さんがニューハーフというのはこのブログで言ってましたよね」

卓「ネタバレ言わないで下さい、あの回のブログ見てない人もいるのですから」

黒川「それと今回のニュースの場面なんですが長くないですか? いくらリアリティを出すためだと言っても毎回毎回長々とニュースを読むのはさすがにどうかと思いますよ、過ぎたるは及ばざるがごとしって言うじゃないですか」

卓「武田信玄ですね」

黒川「違います、それと題名なんですが捻りも何もないですね、写真に写った色をそのまま題名にしただけですね」

卓「それはすでに私が冒頭で言いました……今回はグイグイときますね、姫川さんとキャラがかぶっていますよ」

黒川「心配だから言っているのですよ、7話目は結構やばいと思います、卓さん覚悟しておいた方が良いと思いますよ、やはりメスデカとこちらの2本を連載するのが無理なんじゃないかと思います」

卓「それって被虐のニュースキャスターを終わらせろってことですか?」

黒川「違いますよー、終わらせるのはメスデカの方です」

卓「……被虐のニュースキャスターは始まったばかりですし終わらせるとすればメスデカと言うことですか」

黒川「そうです、卓さんに2本連載する力はありません、今まで出来ていたのはメスデカにストックがあったからです、もうストックはありません」

卓「確かに今日は危なかったです、投稿できないのではないかと思いました」

黒川「ですからメスデカを」

卓「メスデカを取りあえず終わらせて被虐のニュースキャスターに絞る、そして終わればメスデカのセカンドシーズンを始める」

黒川「そういう事です、そしてメスデカセカンドシーズンが終われば被虐のニュースキャスターのセカンドシーズンを始める」

卓「なるほど、あなたの考えはよーく分かりました、メスデカを終わらせます」

黒川「ありがとうございます」

卓「なーんちゃって」

黒川「いってよし」


小説(官能小説)ランキングへ