底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ストック無くなりました

f:id:sugurusuguru:20171016134733j:plain

卓「メスデカも被虐のニュースキャスターもストックが無くなりました」

姫川「お尻に火が付きましたね」

卓「17日の午前2時が被虐のニュースキャスターの締め切りです」

黒川「自分の中だけでの締め切りですね」

卓「今回もカーアクションがあります」

黒川「どうせ前回と同じでしょ」

卓「……はい、でも続きがあるのです、パーキングエリアに寄って赤いポルシェの運転手と会うことになります」

黒川「あまり登場人物を増やすとグダグダになりませんか? 自分の力量を知って下さい」

卓「姫川さんも黒川さんもいちいち言葉が私の心を叩くのです、とにかくその運転手何ですが女性として登場させます」

黒川「女性ですか、余計ややこしくなりませんか?」

卓「運転手を誰にするか悩んだんですが……とにかく女性として登場させますが女性ではありません、ニューハーフです」

黒川「……グダグダになる予感が……」

卓「心配しないで下さい、グダグダになったら強制終了しますので」

黒川「被虐のニュースキャスターはまだ始まったばかりです、終わらせないで下さい」

姫川「メスデカの17話目をまだ書いていないんですよね? 本当に大丈夫ですか?」

卓「17話目は頭の中ではできています、後は書くだけです」

姫川「私を堕とさないで下さいね、メスデカ、セカンドシーズンをぜひお願いします」

黒川「被虐のニュースキャスターも続編をお願いします」

卓「今日はモテモテですね、ヘソの穴をかっぽじって待っていて下さい」


小説(官能小説)ランキングへ