底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズにメスデカのサブタイトル「美少年の躾」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171016011235j:plain

卓「メスデカの16話目「美少年の躾」を投稿しました」

メスデカ「美少年の躾」
https://novel18.syosetu.com/n4440eg/

姫川「今回の見所は凛君が剣道大会で活躍するところですね」

卓「ちがぁーう、違いますよぉ、ぜーんぜん違いますからぁ、今回は……4000文字以上の大作です、内容は……ここでは言えません」

姫川「どうして言えないんですか? 宣伝にならないじゃないですか」

卓「言いたいのは山々何ですが……今回はですね、凛君をですね……ああやってこうやって……」

姫川「まさか凛君に変な事をしてないでしょうね?
凛君は中学生ですよ、貴男を児童ポルノ法違反で逮捕します」

卓「……誤解されるような言動は避けて下さい、作品ですからね、芸術ですからね」

姫川「ちょっと待ってください、卓さんの作品を芸術と同じように語るのは芸術家の皆様に失礼ですよ、謝って下さい」

卓「全国の芸術家の皆様すみませんでした、お許し下さい」

姫川「それから凛君に変な事をしたら私が許しませんからね」

卓「分かりましたと言っておきます、あえてね」


小説(官能小説)ランキングへ